明治時代と、ビニール袋を被る世界!?(レオナ)

2018.04.09

おひさしぶりです!れおなです!

 

\ カジクエ復帰1日目 /

 

怒涛の舞台公演ラッシュから帰還しました!!!
連続3作品!

 

明治時代と、舞台を作る大学生たちのお話と、ビニール袋を被るのが当たり前な世界から!

 

明治時代

「 見よ、飛行機の高く飛べるを 」

………明治時代の女子師範学校のドジなお嬢さん 役

大学生舞台演出家 役

 

ビニール袋の世界

「 ビニール袋ソムリエ 」

………ビニール袋が愛され、ビニール袋が力を持ちすぎてしまった世界で
悪事をたくらむ権力者お兄ちゃんを持ちつつも平和を望む妹 役


 

カジクエからも見に来てくださったお客様がいて
うれしみの究極体(*‘ω‘ *)
本当にありがとうございました!

 

どちらの作品もものすごーーーーくたのしかったです!

 

次は舞台は7月!

 

今月からカジクエたくさんいるとおもうのでまた仲良くしてやってください!
がんばります!

 

 

槇野レオナ ∪・ω・∪ でした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments