日本のハロウィンが一番!(佳代)

2018.10.10

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てるかわからないから全部!

春咲佳代です( *´艸`)

このまえディズニーハロウィンしてきました(´・ω・`)

ちなみに台風直撃の日!

男装女性コスプレイヤーの友達と、

アナ&クリストフでした(/・ω・)/

最高に楽しかった!!!

でも、京葉線が18時以降ストップという異例の事態に・・・・

17時の電車で帰りましたが、

ディズニーは21時閉園という意味不明な判断・・・

18時以降電車が無いんだから18時閉園にするか22時までやればいいのに!

ってか京葉線18時に終わるってなんやねん!?

と思いつつキタクしました

みなさんは無事に帰れましたか??

ってか台風の話じゃなくてディズニーハロウィンの話だったΣ(・□・;)

話をもどす・・

キャストさんに「ごきげんよう」とプリンセス挨拶され、

アレンデールからようこそ!

と言われ

アナになった気分で最高でした!

日本では大人もハロウィンを楽しめるからいいですよねーーー

アメリカのハロウィンなんて仮装は子供がやるものって感じなんです(´;ω;`)

今年のハロウィンは私アメリカにいるんですけどねww

ちなみに去年のハロウィンはオーストラリアにいましたが

何もしませんでした(マジ)

寝る前に今日ハロウィンじゃね?

ってなるレベルで何もありませんでした・・・

やっぱりハロウィンは日本がいい(´;ω;`)

でも今年はアメリカ行く・・・

この矛盾

アメリカのハロウィン大人も楽しめるといいな(´-ω-`)

皆さんはどんなハロウィンを過ごしますか??

ぜひ教えてください(^_-)-☆

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

春咲佳代

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments