戌年!(ジャス娘)

2018.01.05

あけましておめでとうございます!ついに年女になりましたジャス娘です!お母さんはこの年で私を生んだんだなって思うと感慨深いですね。ちなみに新年初めてひいたおみくじには、「待ち人 こない」って書いてありました。もうちょっとぼかせよ、と思いました。まあジャス娘はいいことしか信じませんけどね!
さて、ジャス娘は最近浅草で人力車を引く研修をしているのですが、お正月は人がいっぱいでした!浅草寺へのお参りでおよそ2時間…浅草寺前は歩行者天国になり大忙しです( ゚Д゚)
ジャス娘はまだ研修なのでお手伝いの段階なのですが、これから一人前になって浅草で、人力車で観光案内も出来るようになるのが目標です!ただ、いっぱい食べて力をつける、というのが方針で、研修をはじめてから6キロ増えたので、そろそろ女の子としてやべえなって思ってる今日この頃です。
筋肉だるまは回避したい!ジャス娘でしたー(`・ω・´)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments