復帰したのだよ!?(佳代)

2018.07.03

こにゃにゃちはー(*^▽^*)

春咲佳代です!

皆さん!久々にカジクエに居ます!( ´∀` )

しばらくおやすみを頂いていました(´▽`*)

おやすみだったからといって家で寝てたわけじゃないですよ!

就活してました(◎_◎;)

はー本当に大変だったあ・・・・

って!まだ就活終わってないやないかーい!

がんばります!

そしてそして復帰してすぐに来月から修行にいってきます(*^▽^*)

修行の内容はまだ秘密です(笑)

でもひとまわり大人になって帰ってきます!

ところでみなさんは七夕のお願いって決まりましたか??

私は大金持ちになること・・・・(ゲフンゲフン

ではなく、みなさんにもっと会いに来てもらえることです!

数年前までテレビやドラマに出ていてあまりみなさんと関われるチャンスがありませんでした・・・m(__)m

でも!今はカジクエ、そして撮影会でもモデルとしてみなさんと関われる!

しかーしそれも大学を卒業するまで・・・・

うわーん(´;ω;`)

春咲佳代は限られた時間の生き物なのじゃ(´-ω-`)

大学を卒業しても私はネット上で生きてますので

ぜひTwitter、Instagram、LINEでフォロー友達登録お待ちしておりますm(__)m

それでは次の更新はいつになるやら・・・・

次の佳代をお楽しみに!

Have a nice dream ☆

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments