弱冷房車(じゅり)

2018.06.28

こんにちはー。じゅりです!

最近本格的に暑くなってきましたね~。
朝の電車がつらい季節になってきました。

基本的に行動するときは車で移動する系女子なので
今年になって電車を使い始めて電車のつらさを実感。

そしてこれほんとついこないだ気づいたのですが、
電車に乗るとすげえ暑いしぬ。。。って思ってたら
弱冷房車両と書いてある文字を発見。。。
そりゃ暑いですよね。
いつも乗ってる電車の車両が弱冷房でめちゃ暑かった。。。
隣の車両は全然ちがいましたよ。。
もっと早く気づきたかった。笑

それにしてもほんと暑すぎなので、皆さんも夏バテ等お気を付けください!
水分補給をこまめにするんやで!

それではまた。じゅりでした。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments