平田涼(30)生誕祭2017(せな)

2017.06.28

おつせな~!
こんにちは、カジクエに生息しているせなまるです。
本日は自称イケメンディーラー・平田涼くんの30歳となるお誕生日イベントでした!わーいわーいめでたい!
平田派がひとりせなまるがブログ書いちゃうぞ~☆
まずは平田涼生誕祭にお越し頂いた冒険者の皆様、ありがとうございました!!
当日はトーナメントもリングも大盛り上がり|д゚)
トナメは40名を超えるエントリー!
すごい!
さすが平田さん!

平田さんを飛ばすと特別バウンティ有り、みんなが平田さんを飛ばそうとする中、飛ばされた後のリエントリーは自腹!!??という過酷(?)なルールでしたが…なんとファイナルテーブルまで生き残っておりました…!
凄い!自称イケメンの名は伊達じゃない!

ガイアももっと輝けと囁いちゃいますよね…(´・ω・`)?

最後に平田さんに感想をインタビューしてきました!

「こんなに集まって頂いてありがとうございました。久々のポーカー楽しかったです」

平田さんもお疲れ様でした!!
これからも宜しくお願いします!
カジクエには個性あふれるディーラーがたくさん☆
7月はばなちんやりあんぬ、レオぴの生誕祭もある…はず…!?
みんなで誕生日をお祝いしましょー!
あ、せなまるは3月です(^ω^)おっ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments