展示会(蠍)

2018.12.05

どうも蠍(さそり)です!!!前回、:横浜の中華街にて展示会を行わせていただいたのですが、今回はなんとタイのバンコクにボールペン画の出展をさせて頂くことに!!なりました!!!
アジアを中心に作家の方を集めて展示会活動をしていらっしゃる主催者の方にツイッターにてオファーを頂いて、有難いことに正式に出店が決定いたしました。(*´ω`)
出展は来年の2月なので、その日に向けて作品の制作に取り掛かっています。
えと、しめの挨拶が思い浮かばないので、あの~とにかくディーリングも創作活動も頑張っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!!w

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments