寄宿学校のジュリエット(きさ)

2018.10.13

おはこんにちばんはー♪

最近、豊作だった夏アニメが最終回を迎えていって
とっても寂しい気持ちと夏の終わりを感じていたのですが・・・

秋アニメの余りの豊作ぶりに今季もとっても楽しんでおります

どうも、きさりあんぬですー(*´▽`*)

みなさん今期のおススメのアニメあったら
教えてくださいねーっ(^^♪

ちなみに私がめっちゃハマったのは
『寄宿学校のジュリエット』です!!

まずヒロインのペルシアちゃんが私の理想の容姿すぎて
一目惚れだったんだけど

1話みて即!原作ポチりました(`・ω・´)☆

容姿だけじゃなく性格、立ち振る舞い全てが理想だったの!!!!
気品に溢れていて器は大きく芯のある気高く凛とした姿・・・

もちろん二次元なんだけど、、、だけど
ペルシアちゃんを見てるととっても襟の正される気持ちになるの(*^ ^*)?

っとまぁ、ペルシアちゃん愛を語ってしまったのですが、

もちろん設定やストーリーもとってもとっても面白いので
是非!見てみてください(´▽`)♪

では、では!
みなさま体調にはお気をつけて、この秋も元気に
楽しみましょー(*^▽^*)♪

長文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました?

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments