季節の変わり目(める)

2019.06.12

 

みなさんこんにちは、めるです(*^-^*)
季節が変わり風邪が流行っているようですが皆さん体調はいかがでしょうか?
私はがっつりやられちゃってます!!!!
先週の水曜日からのどが痛いと思ったら、咳もでてきて、
土日、ご迷惑おかけしました(>_<)

市販の風邪薬や咳止めを試してみたのですが
なかなかよくならず、一週間たっても治らないので
病院に行ってみたところ特になんもなく、ただの風邪とのことでした、、、

ふだん全く体調崩さずバカは風邪ひかないとは私の事だったので、
いままでのツケが回ってきたのかな~~

とりあえず病院で貰った薬多すぎ!
早く治るといいな~、、、。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments