子供の頃からの夢叶えてきた(あお)

2019.07.13

 

こんにちは!あおです!

私は昔からエスカレーターを逆走するのが夢だったのですが、小さいころから真面目ちゃんだったので多少馬鹿しても許される年齢のときでも叶えられずでした。
それを遂に19ちゃいにして叶えられました!!!

この前ジャス娘とレイトショーでアラジンを観に行って、最後の客になることで思い切り逆走することに成功しました!

正直想像通りだったのですが、夢を叶えられた嬉しさがすごくてめっちゃ楽しかったです。エスカレーター壊れなくてよかった。

ちなみにアラジンはめっちゃよかったです。ディズニー系映画は興味ないけど観てみたらめっちゃよかったパターンが多くて流石ディズニー様だなぁって感じです

次は何を夢に生きようかな~

終わり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments