子供のころの記憶(める)

2018.11.11


こんばんは、めるです
皆さんは子供のころの記憶ってどれくらいありますか?
なんか前回も同じようなこと書いた気もするのですが、
先日学校で私が小さいころのおかあさんといっしょの歌を口ずさんでたら
何の歌?ときかれて、私は小さいころに見ていたテレビの歌や内容
沢山覚えているのですが案外皆覚えていないものなのですね。
気になって家でアンパンマン体操の曲をリビングでながしたら、
妹も完璧にダンスを覚えていたのでわが家の特性かもしれないです笑

今も平日は毎日お弁当を食べているのですが、
お弁当がサンドウィッチの日に毎回思い出すことがあって、
私が幼稚園はいるか入らないかの頃、母と二人でピクニックに行って、
母が自販機に行ってくる、と私から目を離したすきに
トンビに襲われて、一瞬にして私のサンドウィッチがなくなってしまったんですね。
そのトラウマがすごくて(めちゃくちゃ泣きました笑)今でもサンドウィッチ食べると思い出します。
今ではこんな笑い話ですがみなさんもそんな思い出がありましたら是非教えてください~(^^)/~~~

以上ちっちゃいころは案外可愛げがあるめるたんでしたっ(笑)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments