大阪!(れん)

2017.11.29

こんにちは!れんです!
もう少しで12月ですね!
冬は嫌いです(笑)家から出たくないです(笑)
ちなみに好きな季節は夏です!
冬の間は温かいところに移住したいですよね( ;∀;)

最近あった出来事ですが、USJに行ってきました(*´▽`*)
友達とおそろいのトレーナーを買って!!
モッピーちゃんのやつです!皆さん知っていますか?
とってもとっても可愛いけど寒かったんです!
中にヒートテック3枚着ましたが夜は冷えました(泣)

USJの中はクリスマスツリーがあったりクリスマスソングがかかっていたり
もうすっかりクリスマスモードでしたよ!!
クリスマス先取りしてきました( ^ω^ )

あとはハリーポッターに乗ったり、凄く大きいジェットコースターに乗ったり
朝から夜まで一日中満喫できました!!

以上最近の出来事でした!!

おわり。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments