大糸線(*’ω’*)(りこ)

2019.07.25

 

こんにちは、りこです。
先日、思い立って弾丸旅行で長野に行ってきました( *´艸`)
特に何が目的だったわけでもないのですが、今月末にやるリーディングライブの舞台が大糸線ということで、雰囲気を味わいに行ってきました♪
正直、何にもなかったです(笑)
でも、川や山、湖で自然を堪能できました(*´ω`*)

晩御飯に食べたイワナや馬刺し、帰り際に飲んだシードルもめっちゃ美味しかったです( *´艸`)満足

これで、今月末のリーディングライブでも大糸線の景色や、長野の良さが表現できるといいな(´▽`)
7月24日の夕方に武蔵新城でやるので、興味のある方は私のTwitterか直接聞いてくださいね♪

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments