夜闇に染まる…(せな)

2017.06.05

おつせな~!
カジクエブログがついにオープンしましたね!
新しいものには即乗っかる派のせなまるです…☆

今宵からホームページもリニューアル!
新制服に身を包んだかわいいディーラーちゃんたちの写真も満載ですよ!もはやご褒美でしかない。すごい。
撮影に御協力いただいた冒険者の皆様ありがとうございました!
せなまるも僭越ながらカメラマンとして参戦致しまして|д゚)
和気藹々とした撮影会となった良き思い出です…♪
またなんかの機会にやりたいな~と思いつつ。その際にはまた宜しくお願いします(`・ω・´)

週明け月曜日は比較的まったり遊べるチャンス…!
お気に入りのディーラーを指名して推しと過ごすハッピーなひとときも良いのではないでしょうか!
推しディーラーを指名できるアイテム『チェキor指名券』は小ガチャでゲットできます!
500円で1回引ける小ガチャは50Gのやくそうから、300Gのエリクサーまで激熱なアイテム盛りだくさん!なガチャガチャですよ☆
うっかり宣伝しちゃったぜ☆せなぺろ☆

そんなわけで本日も張り切っていきましょ~|д゚)ノシ

せな

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments