夏祭り(かよ)

2017.07.30

こんにちは(*´ω`)
春咲佳代です
絶賛夏休みなーーーう(*’▽’)
夏休みは予定がいっぱいでとても楽しみ♪
そういえば最近カジクエでプロフィール写真を撮っていただきました☆彡
モデルの本領発揮!?
カジクエの夏祭りにも参加しますよ~!(^^)!
夏祭りといえば花火大会ですよね( *´艸`)
毎年地元の花火大会は見に行ってます
といっても河川敷で眺めるだけなんですが(笑)
いつか屋形船から花火を眺めてみたいです☆ミ
ちなみにかよは夏祭りで必ずリンゴ飴を食べます(´~`)モグモグ
リンゴ飴ってかわいいしお得感があって結構おなかにたまるんですよ(/・ω・)/
あと焼きトウモロコシとか絶品ですよね!
あの醤油のやける香りでおなかを刺激されます(*^-^*)
あーこんなこと書いてたらなんだかおなかがすいてきたかも・・・・・・
昨日たらふくしゃぶしゃぶたべたのに(笑)
皆さんはどんな夏祭りに行く予定ですか?
ぜひぜひ教えてください♪
それではつぎのスタッフブログでお会いしましょう(^◇^)
春咲佳代でした

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments