夏休みの思い出(佳代)

2018.09.09

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てるかわからないから全部!

春咲佳代です

最近カジクエ幽霊ディーラーになりつつある私ですが(-_-;)

8月どこにいっていたかというと・・・・

リゾートバイトに行ってました!

めちゃくちゃ大変だったー(笑)

ホテルで仲居さんをしてたんですが、

忙しいし途中でやめた人とかいてほんとに大変でした(;´Д`A “`

でもがんばって働いた!!

カジクエに戻ってきてからも頑張るぞーーー!!

皆さんは夏に何しましたか?

私は静岡にいつつ花火大会に行ったり、観光地を旅したりと

普通に楽しんでました(V)o¥o(V)

9月ももうすこしだけ夏休みなので友達と会ったりできそうです(^o^)/

ここだけの話、また10月にアメリカに行く予定があるのですが(笑)

カジクエをなるべく休まないようにしたいです(-_-)zzz

みなさんの楽しい夏の思い出があったら是ひ教えてくださいね!(^^)!

お話できるのを楽しみにしてます( *´艸`)

それでは次の更新でお会いしましょう!

春咲佳代

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments