四捨五入したら一年終わりましたね(あお)

2018.06.09

こんにちは!平成最後の時をカジクエで過ごしまくってるあおです!
今年ももう6月だなんて四捨五入したらもう一年も終わりましたね。

そんな中カジクエのいたるところの新しいポスターが掲示されたのは知ってましたか?
色んなディーラーがトランプに閉じ込められてるやつです!

ダイヤのAに閉じ込められてる私、実は72oを持ってるんですけど、ここでひっそりとなんでそんなハンドを持ってるか弁明しておくと、AAも72oも勝つときは勝つし負けるときは負けるし人はやがて死ぬっていう謎の思考が撮影時に頭を駆け巡ってたからってだけです。

ポスターはTwitter等でもupされているので知っている方も多いかと思いますが、最後に最近カジクエに来ている人にしかわからない新人さんの画像を残して終わります!

ここまで話題があっちこっちいく文が書けるのは私だけ!皆さんも良い平成最後をお過ごしくださいね。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments