名古屋に行ってきました(りこ)

2018.03.22

お久しぶりです、りこです(*’▽’)
今週末に半年ぶりに愛知の実家に帰ってました(‘ω’)ノ
と言っても、ほとんど名古屋をフラフラしてましたが(笑)

行きつけの美容院でバッサリ髪を切り、岐阜のお友達と飲み歩き、栄のポーカースポットでポーカーをし、昔働いていたコスプレバーで飲み直し、カラオケ歌って、のどから血の味が…(´-ω-`)
でも、なんだかんだ楽しかった\(^o^)/
懐かしい人にもたくさん会えたしね(*´▽`*)

今月末ライブもあるので、喉を大切にしたいと思います(笑)
気になる方はTwitterにて…|’ω’)ノ

あ、ちなみに髪型はちょっと不評でした(´・ω・`)残念

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments