博多行ってきました!(りこ)

2019.02.15

お久しぶりです、りこです。
二週間ぶりのお仕事で、なぜか借りてきた猫状態です(;´・ω・)なぜだ…

先日、大好きなバンドのライブを見に博多に行ってきました(´艸`*)
相変わらずの無計画でしたが、三日間満喫出来ました。
初日は到着早々、物販に。Tシャツとタオルとリストバンドを購入して、『一双』というラーメン屋さんに。適当に調べて何となくで入ったお店でしたが、めっちゃ美味しかったです!!
ホテルに荷物を置いて、いざliveへ…。
このバンドのライブは初めてでしたが、最初に感じた通り世界観がしっかりしていてすごく見ごたえありました(*´Д`)何よりも参加してる感が何とも楽しい。

次の日は、ゆっくり起床しお昼ご飯に。
オススメされた『五穀』という明太子オムライスのお店はお休みでした( ;∀;)残念
諦めて、博多駅で一人もつ鍋出来るお店を発見しそこで博多めし満喫して来ました。
そのあとは特に無計画だったので、穴場スポットを調べたら『宮地嶽神社』の光の道(嵐のCMで有名になったとこ)がさほど離れていなかったのでそこに。
日没時間を狙っていったのですが、惜しくも雲に邪魔され光の道見れずでした(´-ω-`)
博多に戻り、晩御飯は孤独のグルメでやっていた『一富』へ。
鯵ゴマと鶏炊きスープを注文。どちらもかなり美味しかったです(*´Д`)
帰り際、『行ってらっしゃい!!』とおかみさんに言われたのは嬉しかったです♪

最終日は、スーパー銭湯にいって帰宅。
かなり充実した三日間でした(*^-^*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments