卒業旅行(れん)

2018.01.31

こんにちは!れんです!!

この前卒業旅行でオーランドに行ってきました(/・ω・)/
飛行機の時間が思ったより長すぎてちょっと疲れました(泣)

 

行ったのは、、、、、
ユニバーサルオーランドとウォルトディズニーワールド!!
念願のですね!!!
ユニバーサルオーランドは2パークウォルトディズニーワールドは4パークあるんですよ!!

 

両方めちゃめちゃ楽しかったです!!
日本では体験できないようなジェットコースターがたくさんあって!
急に後ろに進んだりするんですよ(^_-)-☆びっくり!!
イレギュラーなもの多すぎでした!!

 

オーランドは気温が25度くらいでとっても過ごしやすかったのですが!
食べ物はやっぱりjunkieなものが多くて胃もたれしました(笑)(笑)

 

卒業旅行第一弾とっても楽しかったです!!

またお会いした時に詳しくお話ししますね(*’ω’*)☆

ありがとうございました!

 

れん

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments