初魔王(ゆき)

2019.09.03

初ブログを書く事になりました。

何故ならば、今日は初魔王で
FTまで何もする事が無いから!!!!!!!!

helpディーラーだったと思うのですが・・・
もう所属の領域に達してきましたw
これは良い事なのか、悪い事なのか・・・?
良い事って個人的には思ってます(*´▽`*)
先輩方はみんな優しいし(平田先生を除いてw)とても良くしてくれるので
いつも楽しく過ごせてます(`・ω・´)

話しかけてくれる冒険者様も増えてきて、嬉しい限り!!
あまり出勤出来てないけど、カジクエは楽しみにくる場所の1つです。

まだだ出勤8日目の新人ですが、頑張りまーす(/・ω・)/

とりあえず、今日の魔王討伐戦!!
絶対勝ちたい!!!w
負けず嫌いなので!!!w
討ち取られない様に頑張りまーす!!!
手下ちゃん達…頑張ってきてくれええええええ!!!!!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments