初雪(きさ)

2018.01.21

 

こんにちは!きさです☆

初雪積もりましたねー(´▽`)

 

大人になってからは通勤の事や今後の仕事の進行具合を考えたりして
気づかないうちに雪を煩わしく思ってたかも(´・ω・`)

ちっちゃい頃は、雪を綺麗って思ったり、積もってく雪にワクワクしたりしてたのにね…

 

今日、出勤途中の公園での小学生を観て考えさせられました(´-ω-`)

 

色々大変なこともたくさんあると思うけど、
ちょっぴり心に余裕をもって素直な気持ちで四季や自然を感じると

きっと心が元気になって物事も上手くいく気がします(*^^*)

 

もちろん、転びやすくなってたり気温も下がっていて
体調崩しやすくなってたり、危険なこともあるから十分気を付けて下さいね(>_<)

 

あ!カジクエのみんなと完全防備して雪合戦したらたのしそー♪

 

あと!最後に!!
「まだ雪降って、んの?」って窓開けた平田さんは外を見て

「まだ降ってるし、普通に綺麗だった(*´ω`)」

って言ってたので、平田さんはやっぱり少年の心の持ち主でした(*´▽`*)

ジャスちゃんも「アナ雪ごっこしよー(^^♪」

って言ってたのでジャスちゃんも少女の心の持ち主でした(*´ω`*)

 

あーカジクエはほっこりするね?

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments