初大阪!(あお)

2019.04.13

こんにちは!あおです!

この前ジャス娘と大阪に行ってきました!
家族以外との旅行も大阪も初めてだったので楽しかったです!

私は空港とか飛行機が好きなので飛行機で大阪まで行ったんですけど、凄まじい乗り物酔いをしてしまって自分に悲しくなりました。普段は大丈夫な電車でも酔ってボロボロからのスタートでした。ちなみに東京駅から成田空港までの高速バスも1時間勘違いして乗り逃してます。ジャス娘は間に合ってたのにバスを送ってくれました。イケメンかな

夕方に大阪についてお好み焼きとか食べた一日目でした
ユニバのすぐ近くのホテルに泊まったのですが、駅出てすぐにユニバのレストラン街があって非現実的な空間づくりがされてて楽しかったです

ホテルではお菓子をたくさん買って菓子パしました!青春みたいで楽しかったです!ローソンのリラックマポイントも16ポイント溜まって充実でした

二日目はユニバで遊んだんですけど酔い止めが一切効かずアトラクションに乗るたびに社会的死と隣合わせで迫力満点でした。社会的死を回避するために1時間以上並んだアトラクションで3割しか目開けられないみたいな。虚無虚無プリン。

串カツとか有名な?チーズケーキとかたこ焼きとか色々食べました~この日の記憶はあんまりありません

長いのでここで切ります!バイバイ!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments