初めまして(えな)

2018.02.22

初めまして、えなです(〇´ω`〇)

お店でお会いした方もまだ会ったことない方もみなさんよろしくお願いします♪

カジクエに入って一週間が経ちました!!
まだまだ緊張するしお客さんに助けてもらいながらですが、早く皆さんと遊べるように頑張ります(‘ω’)ノ
時間かかってご迷惑おかけしますが、お手柔らかにお願いします。

やっと大富豪、七並べ、BJが出来るようになりました!

今の課題は足し算です...
懐かしの100マス計算でトレーニングしようかと(>ω<)

 

ここで僭越ながら簡単に自己紹介させてください(*’ω’*)
名前:えな
趣味:ダーツ、映画鑑賞
特技:ニュースで事件があったとき近隣の人の取材のモザイク音声のモノマネ
食べ物:オムライス、いちご大福、チーズケーキ、とにかく甘いもの
プリン:とろとろ派?
オムライス:ケチャップ派
好きな色:水色

ちょっと人見知りしてしまうと思いますが、話したいと思ってるのでガンガン声かけてください(/・ω・)/
私も頑張って声かけます!!
えなでした☆

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments