初めまして☆彡.。(あみ)

2017.06.07

冒険者の皆様…こんにちは!♡
初めましての方が多いと思います。
この間からカジクエに迷い込みここから抜け出すために修行を行いだした『あみ』ですヾ(・ω・`;))ノコリャコマッタナ…
三つ編みだからあみあみ?
網タイツ履くからあみあみ?
皆さんの毛細血管もあみあみでしょー(๑`・ᴗ・´๑)?♡
、、、?щ(゚Д゚щ)ワイジャパニーズピーポー

って感じですがどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ笑
冒険者様との楽しい会話や遊びに包まれてあみあみはとっても楽しいのです!!
皆様の笑顔を人一倍楽しみにしていますので、初めましての冒険者様も二度目ましての冒険者様も旅の息抜きにお待ちしております♪
皆さんで一緒に魔王を倒しましょうね!!
間違えてあみあみの事、倒さないでくださいね?♡笑
まだまだ初心者で慣れない事も多々ありますが一生懸命精進いたしますのでどうぞ仲良くしてくださいっ、宜しくお願いします♪+゚(*’v`*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments