初の1人海外楽しみだなーーーー!!!!!!!!!!!(あお)

2019.05.18

こんにちは!あおです!

今度1人で韓国に行ってきます!韓国語聞きまくってみたくて!
韓国にいくけど欲しいものも食べたいものも気になってる店も全然なくて困ってるんですけどね!!!

大好きな飛行機に乗って旅行楽しんできます!成田と羽田ダブル使いしてきます!!
物価安いぽいのでとりあえずいらないけど化粧品とか片っ端から買って買い物欲満たします!!!
強いて言うなら服が可愛いので欲しいんですけど、丈がありえん短くて着れないんですよね~
ネットで買った韓国の服は着れずにいます

私が行く日はなぜか30度近くまで気温が上がってしかも降水確率がそこそこっていうハードな天気なんですけど夏を先取りしてきますわ!!!

おわり!!!楽しみです!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments