今年の抱負(紗千)

2019.02.02

こんにちは!紗千です(/・ω・)/
もう一月も終わりそうですが、今年の抱負を考えようと思います!

実は去年のディーラーとしての抱負はピッチングができるようになることだったんですが、1年近くかかってもできるようにならなかったので恥ずかしくて言えなかったんです…笑
にんげんとしての目標は謙虚に生きるだった気がするのですが、もう見ての通りでございます……

そもそも目標と抱負って違うんですよね?毎年調べるのに毎年忘れてごっちゃごちゃになってます(´・ω・`)

それで!今年の抱負?目標?ですが、ちょうどこの前のおみくじで言われた「小さなしあわせを見つける」にしようと思います!神さまにも言われましたからね!笑
ディーラーとしては…考えておきます!興味があれば直接聞いてください!(一緒に考えてください)

ではまた(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments