人狼文化祭(せな)

2019.11.04

みなさまごきげんよう。
宵闇に染まるせなまるです。

11/2(土)に人狼文化祭に参加してきました。

人狼ゲームに関する企業・団体が一堂に会する、いわば人狼ゲームのお祭り!
元々は大阪で開催しているのですが、今回東京では初開催!!

ということでカジクエもブース参加して参りました~~

チップとカード持ち込んでひたすらリングしてたよ!
少人数レギュから13人村レギュまで村も建って大盛況でした。
お手伝いしてくれたみらいちゃんありがとう!

 

北は北海道、南は沖縄まで(?)色々な方にお会いできまして奥が深かったです。
20ブースくらいあり、300人弱が参加らしく…シンプルすごかった。

人狼したいな~~~~~~

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments