人狼修行の日々(せな)

2017.09.29

ブログではお久しぶりかもしれないせなです!

お店には毎日のようにいます(^ω^)

最近のせなは人狼ゲームに夢中です!
昨日もカジクエメンバーで人狼しました…☆
全部村陣営側だったかな…?通常村から黒幕村までいろいろできて楽しかったなー!

カジクエも毎月26日は人狼デー!ということでGMを務めさせて頂いたりしているのですが…

ほんとうにぽんこつ!(笑)

というわけで現在絶賛武者修行中なのです。
先日は高円寺にあるボードゲムカフェリトルケイブさんで行われた人狼イベントに参加して来ました!ぼっちだったのでドキドキでしたが何度かお会いしたことのある方もいて一安心!
はじめて占い師をやったり、寺人狼をやったり、すごく勉強になりました。
人狼イベントで同村したときはぜひ宜しくお願い致しますね。

来月のカジクエ人狼の日も楽しみだな。。。
わくわくどきどきなこともあるとか…?
GMももっとスムーズにできるように頑張ります!

せな

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments