人狼スリアロチャンネルさん!(せな)

2019.05.08

 

 

夜闇に染まる闇属性ディーラーせなまるです(/・ω・)/

 

なんと!人狼スリアロチャンネルさんの放送に出演することになりました~!

—————————————
05/12(日) 開演:18:00
【新メンバー登場!】麻雀プロの人狼 特殊村:12日目【視聴者狼村】

ニコ生⇒https://live.nicovideo.jp/gate/lv319846322
FRESH⇒https://freshlive.tv/jinrou-ch/267661

—————————————

スペシャルゲスト枠になってしまったので緊張しております…!
視聴者さんが狼&狼の襲撃先を決めるという視聴者参加型の特殊村なので、ぜひぜひよろしくお願い致します!

 

2017年9月に初めて対面人狼をミッドナイトスリアロ村でしてから1年半と少し…放送に出演するチャンスを得たことは単純に嬉しいです。活躍!とまではいかなくても全力で楽しみたいと思います!そんなわけで最近は人狼めっちゃ練習していました~!!師匠がいるのですがびしばし扱かれています。がんばるぞ!

 

そして今月のカジクエ人狼デーは5月27日(月)!!

アルティメット人狼10の翌日!

アルティメットルールで出来たら…いいな~!!!

https://twipla.jp/events/382094

 

ぜひぜひよろしくお願いします!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments