人狼のはなし(せな)

2018.11.16

こんにちはせなです。
この間の水曜日に人狼TLPTという人狼の舞台を観に行ってきました!

“これより始まるは……今をおいて他にない、たった一度の物語。”

と言われていて、脚本のない完全アドリブの舞台なのです。
舞台の世界観に則り、人狼ゲームをしつつもその世界観は破られることなく最後まで紡がれていく…という。
役を演じながら人狼ってすごいなー
初めて現地に観劇しに行ったのですが、迫力が違い過ぎる~~~

客席側も推理して、人狼三人を当てるor全ての役職を当てるとプレゼントがもらえるという!私は人狼三人当てられました!やったー!

また行きたいですね。

 

カジクエ人狼デーが昨日開催でした~

2村進行でめっちゃ楽しかったな!
わたしが一番楽しんでいたまであるよ!

 

カジクエ人狼デーはいろんな界隈の方が来て下さります!
初心者さん、ポーカープレイヤーさんはもちろん、人狼会主催者さんや本業の方々まで…!
色んな文化の方々にいつも支えて頂いております。

来月は声優の芝尾よしこさん(もやしさん)とはなうささんがゲストでご来店くださります!
わーいわーい!(/・ω・)/
ぜひぜひお待ちしております~!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments