京都(紗千)

2019.11.12

こんにちは~~紗千です(/・ω・)/

お久しぶりです!週末京都に行ってきました~★

嵐山と貴船と水族館に行ってきました~

渡月橋はコナン見るまでちゃんと知らなかったんですけど、早朝の人がいない渡月橋と竹林はすごくまわりやすいし、景色が良かったです

貴船のほうは高校生ぶりに行きました~二ノ瀬っていう本当になにもない無人駅の景色が好きで今回も
訪れました~

紅葉はまだでしたが、ライトアップはよかったですね~

11/11はポッキーの日らしいですが、水族館はちんあなごの日なのでちゃんとちんあなご見てきました笑

またゆっくり行きたいです☆

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments