京都旅行(佳代)

2017.12.02

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

いつ見てるか分からないから全部!

 

佳代です(´艸`*)

 

最近京都に旅行にいきました(*’ω’*)

 

そうだ、京都にいこう。

 

のノリで弾丸旅行にいってきました!

 

京都では紅葉が綺麗でした

 

紅葉狩りが目的だったのですが、一番印象に残ったのは嵐山でしたね|д゚)

 

とにかく、人人人!!!

 

人が多すぎて道が見えません(笑)

 

それどころかすれちがうとかそういったことができないのでただ人に流されるのみ(;´Д`)

 

満員列車ならぬ満員道(;´Д`A “`

 

そしてなせか看板が全部英語・・・・

 

フツーによんで2秒くらい固まって

 

「え?ここ日本だよね?」

 

ってなりました(笑)

 

嵐山恐るべし。

 

京都、本当におススメですが嵐山だけはシーズンを避けたほうが無難です(´-∀-`;)

 

皆さんも疲れたときはいっそ遠くに旅に出ましょう!!

 

それでは次の更新でお会いしましょう(^_^)/~」

 

Hava a nice dream。。。。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments