ラーメン(める)

2019.03.05

 

 

こんにちは、少しブログは久しぶりな気がします、めるです

今日は私の好きな食べ物の一つ、ラーメンについてお話ししようと思います。
圧倒的にこってり系、味噌、とんこつのラーメンが好きなのです!
チェーンだとじゃんがららあめん(豚骨)が一番好きです、
私の母が、学生時代によく行っていたそうで教えてもらい好きになりました。
よく、原宿の所行くけどカジクエの近くにもありますよね?
そこの店舗は行ったことないんですけど是非!( `ー´)ノ

一蘭とかもよくいくのですが、わたし辛いのがダメなのであの上に乗ってる
赤いたれ食べれないので少し残念ですね、辛いの好きだったら美味しいのでしょうけど!
ところで、本場九州の一蘭、器がお弁当箱みたいなの知ってますか?四角なんですよっ(・ω・)ノ

最近ハマってよく行くラーメン屋さんは安いし美味しいし学生は替え玉二つも無料だからしあわせ!!

カップ麺も好きなのだけど、ミルクシーフードヌードルが一番好きだけど冬限定だから
もうそろそろ終わっちゃってるかなあ(;_:)

あ、そういえばこないだラーメンの中にワイヤレスイヤホン落として壊しかけたのでみなさんも気を付けてくださいね!!

写真は圧倒的飯テロ~あ~お腹空いた~
めるでした~(^^)/~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments