ミニチュア!(あお)

2018.02.25

こんにちは!あおです

私ミニチュアがすごい好きで、お店で買うといい値段するのでガチャガチャでやりたいんですけど、一人でガチャガチャを回す勇気がなくてなかなか回せなくています,,,
だから友達といるときに回してます!

最近回したのは楽器とステージライトです!
どちらも2回やって、楽器はグランドピアノとトランペット、ステージライトは色が一定間隔で変わるのが2つでした!

あとワインのガチャガチャでワイングラスがめちゃめちゃ可愛くて欲しかったんですけど、その時100円玉持ってなくて、後で回そうって思ってたらそのまま忘れちゃってかなり後悔しています。誰か回してきてください,,,川崎のヨドバシです,,,

ミニチュアとか持ってたところで使わないし無駄って思って一回全部捨てちゃったんですけどまた手を出してしまってもうダメです。ミニチュアカワ(・∀・)イイ!!

それだけ!おわり(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments