ポーカー楽しい!(蠍)

2018.08.24

どうも~蠍(さそり)です!!(*´ω`)
最近ポーカーが楽しくてトナメにもよくお邪魔させていただいております!いつも一緒に遊んでくださってありがとうございます(*’▽’)?
ハマりにハマった末、スペイディーの本戦にも参加させて頂きました!まあ……結果はというとDAY1で飛んでしまったのですが、普段同卓したことがない方ともポーカーを楽しむことが出来て貴重な体験ができたなあと思いました。私は負けず嫌いなので、経験が浅いくせにおこがましいのですが、勝たなくては勝たなくてはと本戦を控えているときには思っていました(;´・ω・)ですが、実際に参加させて頂いて、そのときの気持ちは何だったのかと思うほどにはインプレイ中にポーカーを純粋に楽しむことができました(*´ω`)ちなみに次は東スポレディースにも参加させて頂こうと思っています!ポーカーやればやるほど好きになっていくなあ(´-ω-`)?みなさん蠍とまた同卓したら一緒に遊んであげてくださいね~!そして、プレイヤーとしても、ディーラーとしても、成長を暖かくも守って下さると嬉しいです(*´ω`)それでは今回はこのへんで!またカジクエでお会いしましょう!!蠍でした☆

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments