ベストアドガチャオブザイヤー2018上半期(あお)

2018.04.26

こんにちは!最近ガチャにはまってるあおです!

ミニチュアが好きなんですけど、ガチャってミニチュアいいやつ結構多くて楽しいんです!
ミニチュアポリタンクとか絶対いらないんですけどほしくなっちゃいますね!回してないけど!

今年に入ってたくさんガチャに課金してきた私ですが、現状一番回してよかった!って思ったものを紹介します!
それはガチャガチャです!
実際に回せるし、カプセルにモノを入れられます!
ミニオンのシールがついていたのでそういうものなのですが、私はそこまでミニオンに興味がないので、シールは貼らずに飾ってます!
つい最近秋葉原のドンキで回したのでまだあると思います!200円なんですがお値段以上のクオリティです!見事
ベストアドガチャオブザイヤー獲得です!おめでとうありがとう!

是非回してみてくださいねー!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments