ヘアカラー(ジャス娘)

2018.08.30

 こんにちは!最近髪を染めようか迷っているジャス娘です!
 むかーし1回ブラウンにしたことがあるのですが、そのあとすぐ旅館で働くことになり戻してしまって、そこからは黒一色を貫いております…!

 ただ最近カジクエにいて、ピンクやら青やら赤やらレインボーやら…カラフルな髪色を見るにつれて染髪したい欲がむくむくと湧いてきました。というか、こんだけ周りがカラフルだったら茶色くらい迷ってないでさっさと染めろよ自分…!という気持ちになりました(笑)

 とりあえず茶髪にしよーって安易に考えたのですが、アッシュブラウンだとかピンクブラウンだとかいろいろあってよく分からなくなってもういっそ白髪にする?銀魂完結するし?と迷走中なので、いい色あったら教えてくださいー!

 ジャス娘でした(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments