ブログ5億年ぶりに書く(HENRY)

2019.05.20

 

 

なんか前まで私めちゃくちゃブログ書いてない???我ブログ要員か?ってくらいブログ書いてたから久しぶりすぎて何書けばいいかわからんわーーー(?)

最近何かあったか考えたんですけど特に何もしてなさ過ぎてやばーーい。何もしてないのいつもなんだけどねーーーー

そいえばもう1ヵ月近く前ですけどコナンカフェ行ってきました。

語彙力ないから何も感想ないんですけどすごーーい!って感じでした(適当)

あとGWにJOPTで撒いてきましたーーー。陽の雰囲気が強すぎて陰の者なのでびえーーーんって感じで終わりました。!

お弁当が美味しかったね!うん!!

あとはなんもないーーーー

なんだこのブログ内容全くないな???

まあ次最高に面白いブログ書きますわ!知らんけど!

ポケモンセンター行きたい!オワオワリ!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments