ピピ島(さえ)

2019.03.01

みなさんどうも~
さえです(^▽^)/

結構前に友達とタイのピピ島に
1週間旅行に行ってました!!

気温が31℃夏!夏!常夏!!
島に行ったので特にすることもなく毎日タイ料理食べて海入って寝てお酒飲んでの
繰り返しでした~~ガパオライスが美味しすぎた~~

あとシュノーケリングをしたんですけど海がとても綺麗でお魚達が
たくさん見れました(⌒∇⌒)

プーケットに最終日だけいたのでタイガーキングダムに行ってトラと一緒に写真を撮りました!!毛並みがフワフワでとても可愛かったです?
今回は一番大きいトラを触ったんですけど次回は一番小さい赤ちゃんトラを触ろうと思います。早くいきたああああい!!!!

もうタイが大好きになりました!!早くまた行きたい!!ってくらい楽しかったです

日焼けもしたので満足です~ではさよなら~(@^^)/~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments