ピアス(める)

2019.02.08

こんばんは、めるです(^^)/~~~
今日は何書くか迷った結果、ピアスについて書こうと思います(*^-^*)

よくピアスの個数とか聞かれたり痛くないのー??とか、、、きっと軟骨とかそこそこ個数開けてる方は
私に限らずよく聞かれると思うのですが(笑)

でもこんな私でもピアス歴まだ一年たってないんです(笑)
高校が校則厳しく、開けれなかったので、高校卒業した
次の日にとりあえず五個開けたんです!( `ー´)ノ
髪の毛も同じく、高校まではド黒髪だったのですが、卒業式の次の日にピンクにしたのです!?

凄い見た目?というか、容姿の雰囲気?憧れている方がいて、
ピアスも髪の毛も全部その方の真似っこなんです(=^・・^=)

それで、、、ピアス開けるの痛いか痛くないか問題については、
めるたんはめっちゃ痛い人です!(笑)
でも、本当に痛くない人もいるみたいですね、、、羨ましいとともに
そんなに差がある人体の不思議も感じます、、、。
でもまあ、オシャレは我慢なのでっ(-_-)

耳の写真なんて撮れないから年末福岡に行った帰り
新幹線の中で通りもん持ってうれしそうなめるたんで~

以上めるたんでした!(^^)!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments