バレンタイン!【えのき】

2022.02.05

皆様、こんにちはこんばんはおはようございます❗️えのきです🍄🤍

ブログだあ‼️
ブログなんて普段書くことなくて何を書けばいいのやら、、、

もう2022年の1ヶ月が終わろうとしていますね、、早い😵‍💫😵‍💫💨
去年の今頃わたしは港区でパソコンとプリンターの前を行ったり来たりしておりました、、💭
1年って早い〜〜〜環境もすごく変わってびっくり〜、、今を大事にしようってブログを書いてる今思っております、、、

前置き?が長くなりましたが‼️
来月は2月❗️🍫🍫🍫

2月といえばバレンタインがありますね🌟🌟

男女ともにソワソワしだすこの時期、、
カジクエではバレンタインイベントをやりますよ‼️

カジクエのキャストがメイド服を着ます👗🤍
メイド服だって!!!!!!
えのきはメイド服が大好き!!!!
見るのも着るのも好きなので、本当に幸せです、、、、
眼福の中ディーリングさせていただきまする😆✌🏻

そしてそしてバレンタインイベント限定のメニューがあります🥂🥤

🌟GODIVA チョコレートカクテル 1,000円
🌟キャストからの手作りチョコ付きシャンパン 10,000円
(要予約 ※2/4まで)

シャンパンに手作りチョコ付くって‼️すごい‼️
まあ値段だけ見たら可愛くないけど、チョコ付くって考えたらお得なのでは⁉️こんな機会たぶんないぞ〜ー‼️

限定ドリンク🥤は確か気になって飲んだことある、、
美味しかったので是非みんな飲んでみてー!!!

シャンパンもドリンクも予約、注文お待ちしております🎶

そのほか気になることや不明点あったら、Twitterでもお店でもお声がけ下さい😌

みんなでバレンタイン楽しもうね〜〜!!
最後まで読んでくれてありがとう〜

チョコは絶対明治しか買わないえのきでした🍄

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments