バレンタインーー(HENRY)

2019.02.16

 

世間はバレンタインの話題で溢れてますね~

料理が出来ない民なのでバレンタインは特に何もせず生きてきたし友達多い人はたくさんチョコ作っててすげーって思ってます。

バレンタインの起源私が知ってる限りではそんなふわふわしたいやつじゃないからどうしてチョコレート渡すようになったんでしょうねーーー

今ふと気になったので後で調べます~~

あれですかね。チョコレート業界がチョコレート売るためにそうしたんですかね、土用の丑の日みたいな感じで。

バレンタインで一番思い浮かぶのは氷菓っていう作品のバレンタインの話ですね~

オタクなので!!!!

私も可愛い女の子から手作りチョコレート欲しいので来世はイケメンになるように徳積んでおきますわ。

世の女の子たちみんな頑張え~~~。。

話は変わるんですけど最近あむちゃんっていうばちくそ可愛い女の子が働いてるメイドカフェに友達と行ってきました。

可愛すぎて終始友達とニヤニヤしてて多分気持ち悪いなーって思われてました。

最近はまあそんな感じです。

 

お!わ!り!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments