ハワイ(はるか)

2017.12.14

お久しぶりです!はるかです(*’ω’*)

ハワイから無事帰国しました!!ジャス娘は帰国早々に風邪ひいちゃってかわいそう(+o+)

やっぱり帰りの飛行機が極寒だったからかな?失敗したなー!

そういえばハワイ前半はオアフ島にいたんですけど、空港にいけばsim買えるだろーと軽率な感じで出国していました

そしてコナ空港についたらびっくり!ハワイ感漂う綺麗でのんびーりしていてなんにも無い空港でした…いやー調べるって大事ですね!!用意大事( ;∀;)

でもジャス娘ちゃんが英語ペラペラでコミュ力高いおかげでどうにかホテルにたどり着けました(*”▽”)

その後もネットが使えないせいで沢山大変な思いをしたんですけど、ジャス娘様と優しい方々によりどうにか凌いで楽しい旅行になりました!

もうジャス娘ちゃんに足むけて寝られないな(´ω`)

あ、ぜんぜんハワイの話書けなかった!次回に続く!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments