ハロウィン終わった!(HENRY)

2018.11.10

ハロウィン終わりましたねー。
今年も渋谷の人混みがすごくてウェイ怖いなーって思ってみてました。
毎年ハロウィンは何もしないのでカジクエで初めて仮装しましたー
あとスタバのプリンセスなんちゃら飲んだら羽根ついてきて可愛かったです。

10月はハロウィン、12月はクリスマスがあるけど11月は何もない気がします。
平和に人生過ごしたいなーーー

あ、そういえば制服コレクションが復活してそのグランプリにかわいーなーって思ってた来栖りんちゃんがなってて嬉しかったです。
他にも木村葉月ちゃんとかも選ばれてて嬉しいです。
もっと色んな可愛い子見つけたいなー。。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments