ナカムー(中村)

2019.04.07

英語勉強中のナカムーです

五月雨式にブログ失礼しますナカムーです
ワーホリの為に日本を発つまであと1ヵ月くらいとなりました
表題の通りもうすぐの出発の為英語の勉強中です!
あまり外国人の方と英語で話す機会がなく、
今の自分の英語レベルがどのくらい通用するのか不安と期待が半々です・・・

何事も挑戦することが重要とは聞いておりますので、頑張ろうかなぁ~とは思っております

また、5/5が自身初の企画トナメの期日なので少しずつ緊張感が出てきます(笑)

普段他の他のお客様の企画トナメをプランニングしている状況を見ている側なので、
いざ自分の企画となると何だか不思議な気分になってきます

前情報としてお店側のプライズ以外に自身からナカムー由来の賞品がありますので、
是非ご来店頂き、ご活用いただければ自分してはとても光栄です

最終出勤日まであと残り少しですが、引き続き宜しくお願い致します!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments