トマレさんの朗読劇観に行った♪(りこ)

2019.10.28

ずっと行きたかったトマレさんの朗読劇『かんづめ』を観に行ってきました( *´艸`)
三つのお話があり、すべてジャンルの違うお話だったのですが、どれも面白いお話でした♪

皆さんしっかりキャラクター作られていて、見ていて楽しかったです(*’ω’*)
最初のお話のトマレさんがかっこよくて、普段のトマレさんと違うのにすごく自然でした!!
もし、行こうか悩んでいる人がいたら、是非一度トマレさんのイベント行ってみてください(`・ω・´)
かんづめはオススメ!!

そして、11月9日でりこは居なくなります(´・ω・`)
最後に生誕イベントやるので、お時間ある方は顔を出していただけると嬉しいです(*^-^*)
出来るだけお世話になった沢山の人に会いたい!!
三年間、落ち込んだりしたときも、温かく見守ってくださってありがとうございました(*´ω`*)
カジクエも皆も大好きです!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments