ディズニーシー(DOLL)

2019.09.02

 

こんにちは~
DOLLです!!

最近はディズニーシーに行ってきました~~~!!!
夏休み満喫している~!

夏のディズニーシーのメインイベント、メディテレーニアンハーバーでのゲットウェットに参加しました!
実は三年連続で参加してます笑

その日にの一番最初の回は抽選無しで場所を選べるので一番水が来る場所を確保してめっちゃ楽しめました~~~~!!!!

ジャックかっこよかった~

ショーが終わってマゼランズの辺りを歩いているときにたまたまショー前のジャックにもほぼゼロ距離で会えたので大満足です♪

そしてそして!ことしの夏からオープンしたソアリンにも乗ってきました!
ネタバレになってしまうので内容は言いませんが、あれはやばい!すごく楽しかったですよ!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments