ディズニーシーに行ってきたよ(#^.^#)(さゆん)

2019.09.10

 

こんにちは、めるたんです(#^.^#)
先日夏休み最後の思い出にディズニーシーへ遊びに行ってきました!
おばあちゃんと二人です、仲良しなんです~
お目当ては新アトラクションのソアリン!
ファストパスがスマホでとれるようになって本当に便利~、、、
サクッとファストパスも取れたので並ぶことなく初体験してきましたが、
ほんっとうに凄かったです!鳥みたいに空を飛ぶ体験ができるアトラクションなのですが
綺麗な世界中の遺産の映像と風、匂い、全身で空を飛ぶという感覚を
感じることが出来ました!混雑していたので一回しか乗れませんでしたが、
もう一回空飛びに行きたいなぁ~、、、。
お昼ご飯はSSコロンビア号の中にあるレストランでコースランチを頂きました(^◇^)
あともう一つ楽しみにしていたのが、成人してから初めてのディズニーシーということで
パーク内で数杯お酒もいただきました!ランドはないのですがシーではお酒飲めるんですよ~
ハロウィン期間限定のカクテルがあり、見た目も可愛くて味もとっても美味しくいただきました!
ディズニーシーのハーバーショーといえば、夜に行われるファンタズミック、こちらが年度末で終演ということで
どうしてもちゃんと最後に見たいなあと思い2時間前から場所取りに励みましたがなんと、開始直前に
大雨に見舞われ中止に、、、(;_;)雨女本領発揮!!!
おばあちゃんにも、「あんた遊び出かけて雨降らなかったことないじゃない!いつものことよ~」って励まされ?ました( ;∀;)
終わっちゃう前に観に行けたらいいなあ!
最後は少し名残惜しかったですが、夏休み最後の楽しい思い出が出来ました~
学校始まって夏休み体たらくな生活を送っていたからだがヒィヒィ言っておりますが、
毎日頑張っております~
そして暑いの嫌だからはやくもう少し涼しくならないかなあ~
以上めるでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments