チョコミント(紗千)

2018.08.20

こんにちは!!
紗千です(*’ω’*)

一昨日ぐらいから急に冷えるようになりましたね、、、
秋を感じますね~

今年の夏はコンビニのチョコミント勢力が頑張ってたので
とても美味しい夏になりました!

さっきもチョコミントわらび?というやつを食べました!
凍らせるとすごく美味しいんですよ!!

あと先日は生誕イベントで、お菓子ポットのトナメを
しているのですが、みなさんからお菓子を分けて
もらいました~★ありがとうございます!

これからは食欲の秋になるので、ごはんが美味しい
季節になりますね!秋刀魚とか炊き込みご飯とか
いろいろ楽しみです~

食べ物のお話しかしてないブログになってしまい
ました笑

季節の変わり目みたいなので、みなさんも風邪には
気をつけてください!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments